ぼけーっと心の愛読書を読み返していたら、あ!鷹男の帝ってモロ某くんのイメージじゃん!と思いついてしまいまたもや妄想の旅に出てしまうアホなわし。
ごめんごめん。

CHAGE&ASKAdeジャパネスク

高彬=ASKA(ちょっと年いっちゃってますけどww)
内大臣CHAGE(常に卒倒してますww)


V6deジャパネスク

瑠璃姫=みやけ(甲高い声)
高彬=おかだ(ぼーっとしているがカッコいい)
守弥=もりた(クールに見えて抜けている)
小萩=ながのくん(世話好き)
煌姫=いのはら(腹黒)←?
鷹男の帝=さかもと(帝やん!)

∞deジャパネスク

瑠璃姫=やすだ(物の怪ツキ)
高彬=りょう(いざという時は命がけ)
守弥=おおくら(クールなのに天然)
北の方=ひな(おせっかいなおかん)
融=まる(やっぱり融だろな・・・・不憫な弟w)
煌姫=よこやま(美人のくせに・・・)
吉野の君=すばる(儚くて美しい)

ヲタのみなさんごめんなさい(土下座)