Voice ~cover you with love~ (DVD付)

Voice ~cover you with love~ (DVD付)

このアルバムではじまり・・・をカバーして下さってるらすぃ。
てかDAIが解散(?)してたなんて知らなかったよー。ごめん。

明日発売。

でも目下今一番気になってるのはコレ↓なんだよなぁ・・・・。最近のは全然知らないから聴いてみようかなぁ。


「火の玉ジャイブ」がカッコよすぎる!!こないだフリーライブの映像ちらっと見たらNARGOさんが以前より増して男前でキャー。
わたしがハマってた頃はカトーくんと茂木さんが正式メンバーになったんだけど、今のメンバー構成は変わってないのかな〜。しかしスカパラってスゴイ。年齢的にはたぶんチェッカーズとかわんないぐらいなのに、あの運動量は尊敬するぜ。

歌モノでは「めくれたオレンジ」with田島貴男が大好き!

総じて「オレンジ」と名がつくものは無条件に好きだ。(意味不明)