だなんて別に誰も知りたかねーよ。

ほねちゃんとこで久しぶりにバトンをもらってきた(奪ってきた)のでやってみようと思う。


≪好きなタイプを外見で答えよう!≫
細いけど肩幅ががっちりしてて胸板も厚くて二の腕にいい具合に筋肉がついていて足も長い。
超理想!
坂本くんじゃないですか(笑)あれれ?と思った瞬間ヒトメ惚れですわよ!おほほ!あの外見さえあれば中身が鬼畜でもいい!


≪年上が好き?≫
大好き(はぁと)35才〜49才まで幅広いです。


≪財布はどんなのを使ってますか?≫
二つ折で紺のアニエスべー。10年ぐらい使ってるかも。使いやすいから。


≪携帯電話はどんなのを使ってますか?≫
docomo N902is いい加減買い換えたほうがいいと思う。電源の減り方が異常!

≪携帯ストラップは?≫
つけない派。チャゲアスコングッズのストラップはいまいちびみょ(ryなので最初から買わない。

≪着メロ、着うたは?≫
常にマナーモード。「万里の河」の着うただけはダウンロードしたけど需要なし。(なぜその選曲。)

≪手帳持ってますか?≫
手帳がないと生きていけない。
スケジュール管理、これ重要。特に遠征の際はね!

≪バックの主な中身は?≫
・サイフ
・ケータイ
・ミッキーの手帳(←何歳だよ!)
(とりあえずこの3つあれば生きていける。)
・ハンカチ(タオルハンカチコレクター)
・郵便局の振込み用紙(爆)←ヲタ必携!
・車と家の鍵
・名刺(個人用)
・メイクポーチ。これまたアニエスベー
・文庫本

ランチバッグはチャゲアスTHELIVEのキャンバスバッグ。ロゴがタグのみなので唯一使える一品(笑)こんなやっすいバッグ使えるかーと思ってたけど(ヒド)マチをつけたら使える。
なかなか重宝。


≪今はいてるパンツの色は?≫
黒のジャージ。
パンツやんけ!

≪星に何を願う?≫
111公演、成功しますように・・・・!

≪もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?≫
オレンジだよねやっぱり☆

≪好きなスポーツは?≫
わたしの日常にスポーツという文字はない。

≪好きな日は?≫
休みの日。

≪最後に見た映画は?≫
え!最後に見た映画!!なんだろう・・・・わーーーー!「THE有頂天ホテル」かもしれねぇ!
どんだけ見てないんだよ・・・・・!!!

≪怒ってる時にどうする?≫
般若顔。

≪夏か冬かどっち?≫
夏だな。夏。

≪昨夜なにをした?≫
覚えてねー(坂本くんかよ!)

≪好きな車は?≫
ジャガーかな!ASKAさんがまだ乗ってたらね!

≪好きな花は?≫
桜。

≪好きな言葉≫
テキサス!(意味不明。)


特に広がりもなく(笑)以上。
見た人はみんなやらなきゃいけないそうですが、ま、こんな日記見てる人がいたらご自由に。