うちの職場はけっこう人通りの多いところにありまして、毎日歩きで銀行に通うんだけど、そこで必ずといっていいほど知ってる人に会う。会わない日はないぐらい。顔だけ知ってる人から友達まで。ていうか知らない人にあいさつされることもある。さらに昨日会った人と会うこともあるしあの人に会いたいなーと思ってたら向こうから歩いてきてうそーん!となることもある。ちなみにこないだ佐賀に行ったときもそこで会ってはならない、いや会うはずがない、いやこんなところで会いたくない人に会ってしまってかなり気まずかった(笑)(隠れヲタがバレた)

そんな時思いだすのがASKAの「人の縁」の話。

その「人」と「人」に縁があればどこに行っても会うんだよなぁぁぁ。そんな好きでもない人にも偶然会っちゃったりしたら「縁」なのかなと思います。

そんな人との縁なのに男との縁がないのはなぜだろう(笑)←自虐。