5月号ネタバレ注意

最近、チャゲアス会報はひとことQしか読まないのだけど(ヒド。)今月はオンヤマーの特集だったので読んだら・・・・読んだら・・・・・
あのオンヤマー@ジブリ映像が使われたのが「史上最大の作戦」てー!
ワタクシにとっては・・・・というかファンにとっては忘れもしない、SUPERBEST3じゃないですか!っつかチャゲアス史上伝説のツアーですよ???(え?そうなん?)っつーか外部の媒体が間違えるのはしょーがないとしてファンクラブですよー!しっかりしてくれー!ってミヨコ女史のテキストじゃないのかよ〜〜?

と、まぁとりあえずここは突っ込んでおきます。たぶん総ツッコミだと思います。なぜならその頃からのファンの人が圧倒的に多いと思うからです!以上!

でひさびさにASKAさんの正面ショットが載ってたワケですが・・・・えり足・・・・ASKAさんは短髪が似合うと思うので早くえり足をさっぱり切ってくれることを願うのみ・・・・!昨年のソロツアーのときは神がかり的にカッコよかったのになー!短髪カンバック!!!!ASKAにロン毛はありえません。デビュー当時は当時の流行だったからしょーがない(今見るとただの爆笑のネタですけどね☆)