東京行ってきたのー。

またまた1泊2日超強行軍田舎者ご一行様で東京に行ってきた。
・・・といっても半分お仕事だったので観光は都庁ぐらい?(でもタダであんだけの景観を見れるってスゴイ!!お役所の展望室やろ?とバカにしてごめん。東京タワーよりスゴイ!・・・と思う。)

土曜の夜はいつもお世話になってる方に[下北沢]という、名前聞いただけでびびってしまう、「ザ・東京」な若者の街(この辺の認識がすでに田舎者)のスープカレー屋さんに連れてってもらいました。
舌の肥えてないわたくしですが、ホントにおいしかったー!


わたしが注文したスープカレーだす。珍しくてつい撮ってしまった(笑)
MASAさんホントにありがとうございましたー!

嬉しいこともたくさんあって楽しい東京行きでした。しかし乗り換えが一番つらい。
目的地はいつも一つなんだけど、羽田から2回は乗り換えるので直通ができないもんかなぁ。