おらが村にフミヤきたる。

ってなことで・・・・おらが村にフミヤがくるっていうの最初ぜんぜん知らずに過ごしてたら超ひさびさにチェヲタの友人からメールがきてチケットとるから行かない?ときた。で、自分はこないのに、すっかりフミヤに興味を無くしているわたしのために(笑)チケットとってくれたのぉぉ。感謝。持つべきものはヲタ友だよね☆でもホントに最近興味薄れてねぇ・・・・もともとフミヲタではないからなーーー。しかし解散してもう15年近くなるけどフミヤ氏頑張ってるなー・・・・(他人事)でもわたしのヲタ生活ルーツの人なので(笑)見守ってきたいと思います。楽器隊がライブハウスでダラダラライブのほうがテンション上がりそうな気もするんだけど(笑)