男性の皆さんごめんなさい

最近読んだのがコレ↓

話のつまらない男に殺意を覚える

話のつまらない男に殺意を覚える

いやー毎日上司に殺意を抱いてるわたしとしては(笑)見逃せない一冊でね。思わず読みふけってしまいましたとさ。ま、男の人も女性に殺意を抱く瞬間はあると思うけど。

ホントに殺してしまうわけにはいかないので(おい。)こーいうものでも読んでストレスを解消するしか術がないのね。
とりあえずわたしが殺意を覚えた一瞬はカバみたいな顔したいつも背広はフケだらけの世界は自分の為にまわっている上司のメルアドが「niceguy」だったときです!あまりにもストレートの直球だったので殺意どころか同僚と共に「アハハハハー☆おもしろーい」とひきつけおこしながらお花畑で踊っている気分になったさ。

昨日やってたココリコミラクルタイプの嫌われる上司はリアルすぎて笑えなかったさ〜。でもあとふつか頑張ればイイ男たちに会えるから頑張るぅ〜〜〜〜!