今日はクロベエ*1のお誕生日だお!生きていたら44歳かぁぁぁぁ!
今でもクロベエの笑顔を思い出すと幸せだよ!
・・・ってことは年上組はもう46歳とかなのか!フ○ヤの若作りはそろそろや(ry

クロベエ思い出し記念。

NOT CHECKERS [DVD]

NOT CHECKERS [DVD]

リーダーはクロベエだった伝説のCUTE BEAT CLUB BAND*2のビデオ。三つ葉をロンドンに持っていったというワケのわからん罪で捕まった7人が刑務所でコント(?)を繰り広げるという大変バカバカしい内容だが当時は画期的(?)で熱狂ヲタだったわたしはセリフを覚えるほど死ぬほど見た。でもアイドルが笑いに走るというのはチェッカーズが最初だったんじゃねーか?(しらんけど。)
ラストはILoveyou,SAYONARAの英語バージョンでございました。なつかしー!

*1:チェッカルズのドラマー

*2:チェッカルズの企画バンド。