福岡

福岡のチケットがキターー!今までサンパレスといえば3階席がわたしの指定席だったけど(笑)
今回は1階席だぜイェーイ!
6月23日に大阪での坂本昌行の舞台観たら翌日速攻で福岡まで戻ってC&A観る。たぶん大阪での滞在時間は24時間ない(笑)しかしそういうことには労力を惜しまないのでどうってことないさ(笑)
どちらも地元のお友だちにお会いできるのも楽しみの一つなのだ!

そういえばチャゲアス久しぶりに上海公演だそうで・・・!8年ぶり?!うそーん。てか上海ってチャゲアスっていうより各ソロコンしかやんなかったよね?チャゲアスとして上海やりましたっけ?忘れた・・・・。とにかく!チャゲアスさんの楽曲は海を渡っても素晴らしいものは素晴らしいので上海の人たちをおおいに酔わせてくださいまし。
アンプラグドライブもいかなきゃなー!