大阪→福岡、無事強行スケジュールをこなしてきました。その間に会えたお友達の数6名。
ホンマにお世話になりました。

>>私信 トッコちゃんほねちゃんホンマにお会いしたかったんですが時間がなくてお約束もできず申し訳ございませんでした。というかまた年内あと2回は大阪行くんじゃないかと思っておりますのでその時は何卒何卒・・・・・

さてチャゲアス
福岡最終日でしたが特に何もなく(笑)セットリストもさほど変更なく・・・・あ!1曲増えてた。(そのかわり1曲減ったか?)あの曲は生で聴くと鳥肌たつよなぁおい!
ちなみに6月24日の基礎知識は「西暦1024年の6月24日はドレミの音階をナントカという人が見つけた日」だそうです。つまり「音楽が生まれた日」ASKAはその人とお友達だったそうな・・・・!んーさすがASKAさんいくつになっても年とらねー!(きっとASKAさんは宇宙人なんだよ・・・☆)

あと2年連続で6/24は熊本でコンサートやってたそうで、CHAGE「というわけでチャゲアスでは6月24日を」CHAGEASKA(同時に)「熊本の日とさせていただきます!」この時の二人が超カワいかった。

んーしかし音響が悪いのかASKAさんの声がイマイチ響かなかった。いやコレはASKAさんのせいじゃないんです。たぶんホントに音響が良くなかった。ある大事な曲でマイクが突然ヘンな音だしてASKAさん歌えなくなりまして、ギターの人のマイクを奪ってました(笑)その間にスタッフがマイク取替えにきて、ASKAさん何事もなかったように歌い続けていて、わーさすが職人芸と思いました。

というかいくらテンションがあがらないからってライブだけは集中していこうと心に固く決めているはずなのに・・・・・

着席タイムで寝 て し ま っ た

えーこればかりは本当にCHAGEASKA様にお詫びを申し上げます。
土下座m(_ _)m

・・・・って疲れててさぁ。某熱い歌で起こされて・・・・アハアハアハ・・・笑えねぇ・・・・。やっぱりヲタ卒か?!・・・・・いやアンプラグドはちゃんと行きますから大丈夫です。

えー以上。あと思い出したら書き足そう。