なんだなんだ?

なんかはてなに新しいサービスが?はてなスター?何もつかないと寂しいな(笑)ま、もともと独り言の日記にコメントいただけるだけでもありがたいのにスター押してもらおうなんてこれっぽっちも思わないんですけども気が向いたらスターつけてくれる人がいたら嬉しいなぁ・・・(弱気)(小声)
しかもよくわからないくせにヨソさまの日記で大迷惑に押しまくってしまった。この場を借りてお詫びしますごごごめんなさい。(小心者なので)

そういや毎日新聞連載の西遊記が昨日とうとう最終回を迎えてしまいました。
いやしかし新聞連載終わったから今日から何を楽しみに生きていこうか・・・・。
ていうか最近西遊記ブームなん?いや強烈にプッシュしてるだけかな?

ちなみに毎週日曜連載の西原理恵子女史の「毎日かあさん」も笑いの中にほろっとくることがあっておもしろいです。

毎日かあさん4 出戻り編

毎日かあさん4 出戻り編