忘れないうちに

ふと思ったことを忘れないうちに更新。
坂本くんのソロ曲に「コバルトブルー」「with out you」というのがあるけど、この2曲なんか初めて聴いた気がしねーなーと思ってたんだけど今朝「THE STORY of BALLAD」を聴いてたらあーチャゲアスの80年代のアルバムあたりの曲に似てるんだーと思った。
いやそれだけなんですが。

The Story of Ballad

The Story of Ballad

特に「レノンのミスキャスト」あたりがねー「コバルトブルー」と重なるねー。いや全然中身は違うけどふんいきがねーなんとなくねー。
坂本くんには80年代の曲調が似合うってか?!

あとコレとか。

コレとか。

ENERGY

ENERGY

画像がないのがざんねん