alive in live

当落確認なんてうっかり忘れてたよー。8/10からってしっかり明記してあったのにね(笑)今日は某舞台の当落確認もあったのでね・・・こっちのほうに必死だったもん。某J事務所もチャゲアスの当落確認システムをマネしてほしいものだ・・・いまどき電話でちまちまと!しかも20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかるナビダイヤルシステムだよ。どうにかしろー!

あ、で肝心な当落ですが当たり前に福岡当選でした。はずれるなんてこれっぽっちも思ってないよ。
12/24のイブ@代々木当たった皆様おめでとうございますー。イヴといえばMULTIMAXのOkidokiツアーのときイヴ参加したことがあったなー!チャゲ兄とはイブを過ごしたがASKAさんとはまだないのでwwうらやますぃー。
イヴスペシャルとしては世界にMerryX'masどころかASKAサンタとCHAGEトナカイがスペシャル出演しての大プレゼント交換会ですよ(ウソ)