しかしあれですよ。すこーし秋の翳り。

今日も相変わらず毒女ミソジの会(食事・酒なし。)をしてきた。あ、これ今週は毎日開催中でーす。毎日顔合わせては打ち合わせしとるんですな。酒もなく食事もなくもくもくと(笑)何してるんだろうこの人たちwwwとハタから見ると思われるでしょうね。

そーそーそーわたしのチャゲアス師匠がすっかり「母親」になってておどれーた(笑)出会ったときは高校生だったのに!!あんなにC&Aに愛を注いでいたのに!(笑)時がたつのは早いねーーーー。ホンマに。ってココ見てるかな?(ってことを前提に書いております。)
っていうかなんやかんやでFAXの時代から、メールに・・・と縁がつながっていてわたしは嬉しいよ(ヲバ心)わたしのヲタ具合に引いてたらごめんwwwww

walking〜をヘビロテしてるかと思えば今日はコレ。ブックレットのASKAヒストリーは必読です。

ASKA the BEST

ASKA the BEST

>>追記
甲子園がアツかったなーーー。まさか隣県が優勝するとは!13年前の隣県優勝も覚えているさー。隣県もしかしてキテる?はなわにぃー、がばいばあちゃんにぃー、なんと言ってもトニセン公開録音まであったもんなぁwww