8月25日

というわけで

C&A28周年おめでとう♪

そんなワケで今日は無事28周年を迎えたわけで。今日は、CHAGE兄とASKAさんがこの世に生まれて、出会って、デビューしてくれたことに感謝する日ですな。ほんとにありがとう。とたまに殊勝なことをのたまってみる。でも少なからずチャゲアスさんには人生の影響を受けているし、熱しやすく冷めやすいわたしがここまでダラダラとヲタを続けてきたってことはやっぱり2人の作る世界が好きだからです。もう体中に染み込んじゃってるもんね。というわけでこれからも良い音作りを。活動もまったりのんびりでいいんです。それが2人の力になるならどこまでも追求しつづけてください。なんだかんだ言ってもわたしは2人が歌い続ける限り追いかけ続けていたいと思うよ・・・たぶん。(笑)

というわけで、28周年にふさわしいこの曲をドゾー!

有名ですがあえて。

ギャーwwwwwってこれはデビュー曲じゃねーしwww

当時21才とかには全然見えないんですがどうしたことか・・・・!