ドラマ化らしい??

えええー!mjdk!!と全国1億人の有閑ファンが叫んだとか叫ばないとか(そんなにいない。)
その昔国/生さ/ゆり主演で(しかも悠理て・・・・笑かしてくれるよなwww)月曜ドラマランド枠で一度だけドラマ化されたわけですがリアルタイムにマンガ大好きだったため大変ショックを受けました。そして今なぜか!でも一条先生は「キャスティングが難しいから許可しない」とドラマ化を断ってたハズだが。ぴったんこの人でもいたのかな。これはキャスティング難しいぜー。
まーたぶん、魅録と清四郎はどっちかがJ事務所の人だろうなーww
たのむからKめなしの清四郎とかやめてくれよなwww
まるがキャスティングされるとするなら・・・・男山かな?!(ペットやんけ。)