魅録タンが!

あかにし!!!mjdk!!!!!!!!!!ジャニアンチの有閑ファンのひとごめんなさいと謝っておきましょうかね(笑)
いやいやじんじんキライじゃないけど魅録はナイだろ魅録は・・・・・・・orz
100000000歩譲ったとしてもおまえは生き方が美童だろ(笑)ーーーーー!!(ごめん。)
うわwwちょwwありえんwww
あかにしさんのヲタはわたしぐらいの年齢の人も多いから赤西ヲタで有閑ヲタのヒトの意見を聞いててみたい気がする。賛否両論だろーなー。
清四郎は親友やまぴーね!っておい。
つーか23才でサラリーマン演じたことあるあかにしが今更高校生ってムリ(笑)

しかし魅録が主人公になる日が来るとは夢にも思わなかったよ・・・・・・。まぁ、水戸黄門が好きな日本人としては親が警視総監である魅録はネタ的におもろいもんね。ゆかり御大があかにしに会いたかっただけというのは無しの方向でお願いしますwww

つーかこうなるとあとの5人は雑魚キャラになるヨカーーーン。それもなしの方向でお願いしたい。

しかし日テレはかつん好きすぎるなー。