といいながらネットする時間だけはとる(笑)

今日後輩というか新人に注意したら「私ばかりどうして責めるんですか」といわれてしまった。ん?「今度から気をつけます」という言葉が返ってくると思ったわたしがバカなのか?先輩として後輩に注意するのは当然だし、別に責めるつもりもないし、アナタのために言ったんだけどなぁ。責めてるように聞こえたかな?1人前に仕事こなせるならわたしも他の人も何も言わないのになぁ。何が不満なんだろ。うーん・・・・わたしが社会人になりたての頃は先輩からは注意されて当然と思ってたけど今の時代は違うのかな。最近の若い子ってわかんねーや。(←すでにその考えがヲバさん)

お局に言われる筋合いはないってか。あーそうか(笑)気がつかなかったけど(気がつかないフリをしていたけど?)わたし完全にお局じゃん!!!モアとかWithとかに「うちのお局、いい年こいてジャニヲタな負け組・・・・」とか言って投稿されたりするんだろうか(笑)それはそれでおもしろいかも(自虐?)