結婚式

今年三度目です。・・・・・飽きました(笑)
あんなぁ呼ぶほうは一人かもしれんけど呼ばれるほうは今年何回行くとおもっとんのですか!!来月も超重要な同期のケコーン式。わたしは呼ばれるより呼ぶほうになりたい!!!

さて今日のダメだしは、食後のコーヒーがなかった!おりゃーーー!それ重要!超重要!私が無類のコーヒー好きというのを知らないのか(知るかーーーーー!)今日は都合上乾杯程度しか飲めなかったのでコーヒーを楽しみにしていたので残念。あとデザートビュッフェというので楽しみにしていたらキレーになくなってて(取りにいくのが遅い。)補充もなかった。ケチったな?(笑)まぁわざわざ取りにいかんでもデザートは別にあったけど。あと今日の驚きは趣味のダンスを披露する新婦でしょうか(笑)誰より弾けていたよ<<新婦。

なかなかアットホームで心温まる結婚式でした。あと新婦の仕事の関係で貸してもらったという1カラットのダイヤを使ったティアラをつけていたのがステキでした。いくらするんだろう・・・・(金かよ・・・・)

そして何より感動したのは場所なのね。何度もいったことあるホテルなんだが山の上から市街を一望できるのだ。素晴らしいシチュエーションですた。

わかりにくっっっ。いちお夕日ですわ・・・・・