配役ケテーイ

いやぁ・・・実はネット上でチラホラうわさ見たのでフライングでアップしようかと思ったけど、正式発表が鉄の掟なわけで、ていうか確定情報じゃないならまだ決まったわけじゃねーよとわらにすがってたんですけども。

かんじゃにえいとのよこやまゆう(26)が清四郎ですってぇーーーー!たぐちの美童より清四郎のありえなさにもうwwwwwwちょwwwwwおまwwwwwwwwww日テレwwwwって感じ。

よこやまが悪いんじゃねーーーーんだよーーーむしろえいとメンバーのドラマは大大大歓迎ですよ!なのに原作ヲタから大ブーイング必至な役に挑ませられるなんてかわいそうによよよ・・・・・(あくまでジャニヲタ目線・笑)
でもなーよこやまがどう清四郎を演じるのかにも興味沸くしなー。最近メガネかけて知的に見せようとしてたのは役作りだったのだろうか(笑)コワいもの見たさ?っつーんですか。1話見てごめんと思ったら見ないからね!

ちょっとーヨコヤマさん、これは腕の見せどころですよ!!!!あなた坂本・長野に続くジャニ内苦労人なんだから(注・わたし基準)ジャニに偏見持ってる人たちを見返すぐらいの演技をお願いしますよーーーーーあーーーー結局よこやまがかわいいわたしのバカー!
女子は香椎さんしかしらんなー・・・・しかし年がいっちゃってる高校生ですな皆さん。まぁ、1年留年してるからしゃーないかな・・・って26才の高校生はきっついなぁwww

原作ヲタの皆様どうかよこやまさんを温かく見守ってやってください・・・としか言えませんwww


>>追記 たぐちの金髪映像がとんでもないことになってるらしいですが、笑いをこらえずに見ることができるのか心配でなりません。ってかあの子純日本人顔・・・・!美童と清四郎逆でもよかったんじゃないの???違うのかな???日テレプロデューサーのおバカぶりに敬意を表したい。こうなったら中途半端なモノでなくとことんぶっ壊れたものを期待してみるか?まぁ怒りたい気分もあれど見たくなけりゃ見なきゃすむわけだし、よこやまも黙ってれば美男子だし(?)どうバケるかわからんしとにかくアレだ。黙って初回放送待つしかない。つーかたぐちとよこやまのおかげですっかりじんじんのお株が奪われてるような気がするのはわたしだけかwwww