今の職場に来て、お昼は月2〜3回程度の割合で外食することが多くなった。職場は街のど真ん中。まわりにはいろんな店があるけど、最近は新規開拓がめんどくさいのと安くて手軽っつー理由で1軒にしぼった。ご夫婦で切り盛りしている小さいお店。でもメニューは700円なのに超本格的でおいしいの!しかもミネストローネが必ずついてくるんだけどコレがうまい!このミネストローネが飲みたい一心で通っているといっても過言ではございません。

最近ココばっかり行くのでええ加減常連になってしまったのだが何しろこのご夫婦、びーーーーーーーっくりするほど無愛想(笑)わたしの夢は常連になった店でわたしが入店したとたん、「いつものやつですね」といつものやつが出てくるという常連客になることだが(小さい夢だこと。)あまりの無愛想のためいまだ顔を覚えてもらってるのかどうかも定かではありませんwwwなんとかコミュニケーションとれないもんかなぁと思ってなんとなーくネット検索したら、いつも無口でおっかなそうなシェフがブログやってんじゃねーか。しかも顔に似合わぬ文体だよwwwwちょっとコレをネタに常連の道を切り開いてみたいと思うがどうだろう。