衝動買い

半年に一度衣替えのころにやってくる衝動買いグセがまた出てしまった・・・・・
フラフラ覗いていただけなのに「良かったら試着だけでもー」という悪魔のささやき・・・・
気がついたらジャケット、インナー、スカートまでとっかえひっかえ試着。店員さんは「このお色人気なんですよーお客様ラッキーですよ。」「すっごくお似合いですーかわいいー」といいつつもときおり「これはちょっとお似合いじゃないかもー」と引っ込めたりして柳原加奈子バリにガンガンすすめてきますわな。そんな店員にダマされ続けてン年。「今度こそダマされるもんか」と思うんだけど気がついたらカードを出しているというね・・・・なんてダマされやすい客なんだろうね・・・思うツボだよね・・・・!

っていうわけで、チャコールグレイのニットジャケットとスカートをご購入。これでサカ●トくんに会いに行けるぜ!って1ヵ月後なんですけど(笑)

明日は戦友の結婚式ですが台風きてますな。さすが嵐を呼ぶ女・・・・ww