聖プレジデントの制服

各テレビ誌に聖プレジデント学園の制服姿の6人が掲載されておりますがなかなか制服に関しては忠実に再現されていて驚いております。んが、魅録着崩すなー!美童はもうちょいロンゲでー!悠理のカラータイツは良いのかー!!!可憐さんの胸がないー!野梨子のおかっぱ不自然ー!などとすでに不満爆発なワケですが、演技はまだわからんがよこやまさんの清四郎は期待してしまう・・・・オールバックじゃないのが残念だけど、黙ってたら(あくまで黙っていたら・笑)よこやまさん知的にみえるー!どこでそんな技を身につけたんだwwま、ダテに芸歴長いわけじゃないもんね。やはり有閑もかわいいがよこやまもかわいい。魅録たんより清四郎が楽しみwww 今クールは「歌姫」と「SP」も見なきゃいけないから忙しい・・・見れるんだろうか・・・・。