F-BLOOD復活?!

最近CMでF-BLOODというクレジットを見たのでおおー懐かしいーとか思ってたら復活するんですかー。ま、兄弟だからいつだってF-BLOODだけどな!ちなみに知らない人のためにいうと元チェッカーズ藤井フミヤ・尚之の兄弟によるユニットのことね。わたしは以前なぜか名古屋レインボーホール(今名前違うけど。)公演を見にいったことがある。なんで名古屋だったんだろー。って妹が住んでたんだそうだそうだ。
でそんなFブラさんですがタキツバさんに楽曲提供されるという。Fブラ、ジャニーズ好きね(笑)その昔ブイ6さんにも提供していたからね!あの時はかたくなに本家しか聞いてなかったなー。ジャニーズを心からバカにしていたのだけど(笑)今となっては大歓迎です。えいとにもぜひ楽曲提供してあげてください・・・!ってヲタ日記ネタでしめる。申し訳!

F-BLOOD

F-BLOOD

↑デビューアルバム?つーか兄弟だからいつ結成でいつ休止したとか全然わからんよな。ま、尚ちゃんが兄にひっついてテレビに出る姿はかわいいから好きです。この永遠の弟め!