ヨコヤマ巻き舌?!

毒な感想。
とりあえず触りだけチラっと見たら・・・ああああありえねぇぇぇぇぇぇぇ
オープニングありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。野梨子と清四郎と可憐は徒歩通学だよ!バカ!

清四郎がー巻き舌ーーーーーー!!!っつーか頭悪そうな清四郎だなーおいー!あああバカ!!ゆゆゆゆるせーーーん(号泣)黙ってりゃ男前なのに・・・・


でも美童&可憐でダンス 清四郎&野梨子で囲碁のシーンはマンガと全く一緒だったー。まぁこのドラマを見て原作が劣ってるなんて言うヤツがいたらボコボコにしてやりたいと思います(笑)

いちばん良いのは男山かなー(笑)意外と悠理役の子はハマってるとオモヒマス。魅録タンの飴はやめてほしいと思います。あと魅録はそんな簡単に女に惚れない。

原作第一話と高清水の話を融合させやがったな!

とりあえずそんな感じ。

毒はきながら全部見るんだろうな。

>>追記
アクションシーンのヨコヤマさんはちょっとかっこよかった(笑)