昨日ふられました!

マイミクさんとこで踏んだのでへさべさのバトーン。<ルール>

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
(足跡が残っているので、マイミクさん逃げられませんよΨ(`▽´)Ψ)
タイトルに『明日結婚します』『明日別れます』『昨日ふられました』
のどれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。


★現在のメアドの意味は?/携帯→自分の誕生日とあとは恥ずかしいから誰にも言ったことない。(聞かれもしない)PCメイン→ASKAさんの名前を入れてみたw サブ→自分のHN。(ホントはこっちがメインのアド)

★今の着信音は?/常にマナーモード。解除したら「万里の河」ww

★待ち受け画像は?/坂本くんだお(〃▽〃)

★お酒は飲める人?/飲むで飲むで。

★好きなお酒は?/最近はおとなしく日本酒(冷に限る)

★お酒の失敗を教えてください/ありすぎて思い出したくありません(笑)記憶をなくした時は真っ青ですわ・・・・。

★ストレス解消法は?/ライブに行く。車の中で歌う。

★今この瞬間の髪型は?/ぼさぼさ

★今この瞬間の服装は?/トレーナーとジャージ

★あなたの勝負服はどんな感じ?/ジャケットとスカート?定番・・・・。

★煙草は吸う?/すいません 。最近は職場が禁煙で快適快適。のどが弱い人にはタバコの煙はツラい。

★口癖は?/「っつーかさー」「・・・・とか言って」「よかさよかさー」(方言)

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?/ある

★曲名は?/チャゲアス「201号」

★その理由は?/チャゲアス熱が最高潮のときに聴いたから。ASKAに恋してたのよ・・・・

★好きな相手で音楽の好みは変わる?/絶対変わらないと思う。

★結婚は何回したい?/ 1度はしてみたいよなー

★生まれ変わったら何になりたい?/ジャニーさんwww

★異性の友達いる?/いるかな〜いちおう。

★男女の友情ってあり得る派?/ありえるんじゃない?

★それはなぜ?/恋愛対象とは思えないから?

★グッとくる異性の仕草は?/ネクタイを緩めるとき

★異性の第一印象、まずどこを見る?/目

★外見で好きなタイプは?/さまざまな変遷をたどりつつ、今はぜったい坂本くんです!ASKAと系統が似てる(犬っぽい感じが)と思うけどヲタの欲目です。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?/必要だと思います。

★最近あった小さな幸せを教えてください/車のメーターが88888を指したとき。

★最近あった大きな幸せを教えてください/同僚や後輩たちから心配してもらえたこと。

★最近あった小さなシヨックを教えてください/いのはら結婚(結婚じたいには反対じゃないけどね)

★最近あった大きなシヨックを教えてください/ブイ6のコンサートにいけなくなったことだお・・・・

★自分にとってmixiとは?/ヲタを堂々とひけらかす場

★今やりたいことは?/髪を切りたい。旅に出たい。

★次に遊びに行く予定は?/11月のブイコン@東京だ!無事行けるかな・・・・・。

★財布の中身は?/1万円弱

★何歳(いつ)に戻りたい?/20才。

★愛されるより愛したい?/愛されたいよねー(笑)

★マイブームは?/なんちゃってヨガ 

★1日の睡眠時間は?/5時間ぐらいか・・・・

★好きな色は?/オレンジ

★今まで何のバイトした事ある?/生涯2度のバイトはどちらも弁当屋さんでしたww

★(今の)生活楽しい?/楽しいに決まってるじゃーん♪だって自分の人生だよー。確かにツラいことのほうが多すぎて人間やめたいorzと思うこともあるけどそれもひっくるめて自分の生活なんだと・・・・悟りたいです。