死ぬほど泣いても生きていた

このフレーズ考えた人天才やな・・・・!

ってASKAさん!あなたでしたか!(白々しい)

別に死ぬほど泣いたわけじゃないけどね。いや、しかしどんなに悲しいつらいことがあっても生きているってスゲーなぁおい。と黒田有紀嬢のCDがみっかったので聞いていてしみじみ思いました。
懐かしいなー名曲ってのは10年たっても色あせないね。

風 吹いてる

風 吹いてる

というわけで名曲「cry」ですがこれのカップリング曲だったんだよ。カップリングのが名曲。風吹いてるも好きだけどこれはASKAさん歌ってないからw

黒田嬢はすでに引退している模様。なのでASKAバージョンの音源化への希望は捨てないよ!こんな名曲が埋もれてゆくのはもったいないぜ!ASKAさんのことだからなんとかしようと思ってくれてるとは思うが。忘れてるかもしれんけどヲタは覚えてマスv

というわけで動画みっかった!やっぱり本家のほうがネ申。