第4話

今日のはなかなか原作に忠実だったんではないだろうかとオモヒマス。千姫こぇぇ!
んがやっぱり残念なのは魅録が全部オイシイところ持ってっちゃうところ。

美童が殺されかけそうになったとき、コンセントを外したのは清四郎だし、夜中に美童以外寝てしまって千姫が襲ってくるとき飛び起きるのは悠理なんですよ。
その二つ、魅録がもってっちゃったよ・・・・・フッ・・・・・(哀愁)

来週は婚約記念決闘の話だが、清四郎が超イヤなヤツに描かれてる悪寒がする。そしてこの話の中で魅録の清四郎に対する名セリフ(わたしの中で)が出てくるワケですがさてどのように演出されることでしょうか。


どうでもいいけど全員(脇以外)演技ヘタだなー(苦笑)

ちなみに会社の子にマンガ貸したら「ドラマのほうがおもしろい」とあっさり言われた。
あっそ・・・・。