昨日の結婚式

昨日も結婚式に行ってきた。どうしても車で行かねばならず(一滴も飲めなかったよ・泣)ホテルの前で駐車場の場所がわからず近くを歩いていた従業員に「駐車場どこですか?」と尋ねたら「わたしもわかりません」と返されたよ・・・・・orz

・・・・・と最初からテンションだだ下がりのなか「身内だけのささやかなパーティー」といい聞かされて行ったら150人ぐらいいてナウイヤングがぞろぞろと(笑)あーダンナってまだ20代前半なんだと思い知らされる。(わたしは20代後半新婦の先輩として参加。)まーそこまではまだよい。

披露宴開始前に唐突に新郎が出てきて「まだ愛の告白をしてなかったのでここでさせてください」と叫ぶわな。新婦でてくるわな。ほんで新郎「おまえが好きだー!!!一生ついてこい!!」と叫ぶわな・・・・新婦(うるうるで)「ハイ」客ぽかーん

さ、さむい・・・・・・。

そんなサムイ演出の結婚式でしたがこれ以上言うとただの負け犬の遠吠えなので言わないwまー幸せそうだったからOKということで。
昨日の結婚式を★5つ評価であらわしましょう。

サービス度:★☆☆☆☆
料理:★★☆☆☆
演出:★☆☆☆☆
アットホーム度:★★★☆☆
客満足度:★★☆☆☆
新郎新婦の自己満足度:★★★★★

ってとこかな・・・・。やーねオバサンは手厳しくてwwwww
しかし新婦は元が美人なのでドレス姿はホレボレするほど美しかったです。
おめでとうMちゃん。(今更。)