やっと機種変更。

なんと3年ぶりに機種変(笑)ASKAさんが「N502」を使っているという情報を得てからというものわたくしも頑なに「N」を守り通し、ついに超最新型(笑)「N905i」をご購入です。

携帯の値段が変わったと説明をうけたがちんぷんかんぷん。前はポイントで充分端末買えたのにせちがらい世の中になりましたな・・・・。(いやポイントは使えるんだけどね)

しかし以前機種変は手続きに一時間ぐらいかかった記憶があるけども今は10分ぐらいで終わるんですね。あっという間だった。これがめんどくさくて機種変しなかっただけなのに・・・・(笑)そして字が小さすぎる分厚い説明書を読むヒマなんてないので結局電話とメールと時々カメラしか使わないんだろうなぁ・・・・。ワンセグなのに。しかも常にマナーモード。