クリスマスイヴ

いまや宗教を超え日本中の人がこぞってお祝いしちゃう(?)クリスマスですが、特に予定もないのに(爆)浮かれてしまうのはなんでしょう。しかし見栄と虚飾の世界にダマされてはならんのです。といいつつ今夜は一応さびしいシングル女3人(わたし・妹・母)でチキンとケーキは食す予定。この時期はおいしそうなケーキがいっぱい売ってるからねー。それだけの理由ですよどうせ(笑)しかしあれだなー、ここんとこずぅぅぅぅぅーーーっと週末はなんだかんだといろんな予定が入っておちおちゴロゴロするヒマもなかったのに今日だけ何の予定もないってどういうこっちゃ。

あまりにもヒマだから車の中を整理してたら半年前ぐらいの大事な書類とか干からびたお菓子とかがでてきて凹んだ(笑)どんだけ車の中汚いんだよ・・・・。そして自分の部屋を片付ける気力がない・・・。どっさりたまった書類の束を整理すると思うと気が遠くなる・・・・シュレッダーほしい。サンタがいるならわたしにシュレッダーくれ。いい加減人間らしい生活をしなくては・・・・・。