今頃打ってもすでに流行っているという事実。うつらないようにがんばろう。

てことで某あいめいさまの日記で物議をかもした?ASKAサンタCHAGEトナカイ話ですが、わたしDVD見てなかったから知らなかったーーー!ごめんなさーい。<<お客さんは雪。
そーいや・・・・ASKAの帽子なんて見たことないね・・・・・確かに・・・・・。CHAGEはすでに帽子が体の一部になっておりますなぁ・・なんで脱が・・%☆&△$□$◆%&$#

どんだけチャゲアスにテンション下がってるんだというハナシですが、ここ数年はライブ行くと「うぉぉぉぉ!やっぱりASKAすげーぜ!ネ申!!!!嫁にしてくれ!!(上目線。)」と思うんだけど2〜3日たつと忘れる→ときおり思い出したように会報がくると→あ!わたしチャゲアスファンだった!と思い出す→ライブ告知→無意識のうちにヲタ友と日程相談→ライブ行く→「うぉぉぉぉ!ASKAネ申!!!」・・・・な繰り返しです。

何が言いたいのかよくわかりませんが今日書き留めておきたかったのはコレでぇい。
チャゲアス一切関係ねぇぇぇぇ。

[rakuten:book:12686958:detail]

さぁ、いよいよ放送開始まであとわずか。徳川家定役のひとが堺雅人さんで、島津斉彬高橋秀樹さんだなんてイメージぴったりすぎるよおい!NHKいい仕事するじゃないか!しかしこの年で大河ドラマが楽しみになってしまうなんてな・・・・。