とうとう年賀状書かずじまい。

相変わらずサムーーーイ紅白を見ながらの更新。美川さんは何年さそり座の女をやりゃー気がすむんだよ!!そんなおいらもさそり座の女・・・・。今回の唯一の楽しみは本家の「君は薔薇より美しい」ですできれば共演希望だけどそんな夢のような話あるわけないよな。
って昨日レコ大にASKAさん出演したってまじかー!貴重なテレビ出演が・・・・。(今年はMフェアとみゅーじんぐらいしか出てないよなー?ライブ放送は別として。)

というわけで本日大晦日一応掃除などしてみたが・・・・結局片付かないことに気づいた。ゴミもお正月は取りにこないしさ。でこういうときに限ってドラマの再放送がえんえんとやってるんだよね。ご他聞にもれずごくせん再放送にハマってしまった・・・・。ブイロクさんが主題歌だったんだ・・・・というわけで早々に諦めた。何事も諦めが肝心(違うだろ)
というわけで、とにかく駆け抜けるような1年でした・・・・毎年早いなーと思うけど、今年ほど「駆け抜けた」という表現がぴったりくるような1年はなかったと思いますです。ヲタ事も含めて(笑)
今年初頭やろうと思ったことの半分もできなかったけども色んな発見や出会いがあった一年ではありました。

まーそういうわけでこんな日記にいつも遊びに来てくださる方ほんまにありがとうございました。2008年が皆様にとって良い一年となりますように!
・・・そんなこと言ってるうちに布施さんだー!

しかし・・・芸人は台本どおりで大変です ね。

今年参加したイベント覚え書き。

チャゲアス
・2007 DUBLE tour @長崎ブリックホール4/19、福岡サンパレス6/24
・alive in live@マリンメッセ福岡 12/2

☆かんじゃに∞
・全国制覇47コン@長崎ブリックホール5/29(1部)、大阪城ホール9/2、マリンメッセ福岡9/17(1.2部)

☆ブイ
・2007tour Voyager〜僕と僕らのあしたへ〜@東京国立代々木競技場 11/17(1部)

☆トニセン
・V6 NextGeneration in 佐賀(公開録音)@佐賀モンクゥール迎賓館4/29

☆サカモトマサユキ
・NO MAN'S LAND@大阪シアタードラマシティ6/23
・ALL SHOOK UP@東京青山劇場12/13(昼・夜)、大阪シアターBRAVA 12/29(昼・夜),30(昼) 

意外とそんなに行ってないかと思ったけど1日で2公演見てたりするからなぁ・・・。
遠征費用とか気が遠くなる。 

〜2007年の参戦歴〜
CHAGE and ASKA「2007tour double」@長崎ブリックホール 4/19
V6NextGenaration in 佐賀(公開録音)4/29
エイト47コン@長崎 5/271部
藤井フミヤ@長崎 6/14
坂本舞台「NO MAN'S LAND」@大阪 6/23 
CHAGE and ASKA「2007tour double」@福岡 6/24
エイト47コン@城ホ 9/2 1部
エイト47コン@福岡 9/17両部
V6 「tour2007 Voyager〜僕と僕らのあしたへ〜」@東京11/17 1部
CHAGE&ASKA「alive in live」@福岡 12/1
坂本舞台「ALL SHOOK UP」@東京12/13昼・夜
坂本舞台「ALL SHOOK UP」@大阪12/29昼・夜 12/30千秋楽