あけおめことよろ

・・・・1日しかたってないわけですがwあけましておめでとうございます。

・・・でも全然いつもより年を越した気がしないんだぁ・・・。いつもの日常と何もかわらず一日からご出勤ですよ。早朝から弁当1個でこきつかわれwwま、家でゴロゴロするよりましだけどね!

まー何はともあれ健康ですごせることが一番ですね。今年こそ頑張ろう。いろいろと。

しかし正月はつまんねー番組ばかり。あまりにもくだらないので先日のすべらない話を消化した。

先日ある先輩から先輩がキム兄をどれだけ愛してるかを熱く熱く、そりゃーわたしのサカモト熱もかすんでしまうほどの情熱でもって語ってもらってたのでキム兄の話に一番腹抱えて笑った。ってそれどんな刷り込みなんだろ。
しかしすべらない話は人間観察の話が多くて大好き。
テンションとその場のノリだけで笑わす芸人なんてもってのほか!

ん・・・まてよ。よしおは好きだな。全然人間観察系でもなく、アドリブ苦手のテンション芸人だけど・・・・。ASKAさんがマネてたからだなんて言えない・・・・!

うわどうでもいい話だなー。というわけで今年もどうぞよろしくね。