藤井兄弟テレビ出すぎ。

F-BLOODが最近テレビ出すぎなんだよ!!しかもジャニ系番組ばっかり!!(笑)バカヤロウ。尚ちゃんテレビでて嬉しいじゃないか。わたしは当然尚之派だ^^^^兄はどうでもよい(笑)ウザい(笑)といいながらBSフジイはしっかりチェキらせてもらいました。派手好き兄と鈍感弟。絶妙なコンビだなーと思います。しかし前回の活動は10年前だったのねーなぜか旧名古屋レインボーホールに見に行ったんだよ。ライブの内容は一切覚えてませんが売店の「ジュース」の表記が「ヂュース」だったのだけは忘れません。なんでや・・・・。

Ants(初回生産限定盤)(DVD付)

Ants(初回生産限定盤)(DVD付)

最近発売されたらしい。まだ買ってないってかレンタル待ちwwww

F-BLOOD

F-BLOOD

10年前のアルバム。ジェネレーションギャップといえば藤井兄弟でしたが今はもちろんブイロクだ(笑)

教祖誕生(サントラ)

教祖誕生(サントラ)

ついでに尚ちゃんCD。これはねーサントラなんですが普通にアルバムとして死ぬほど聴いたなぁ@チャゲアスにハマる前。映画も観にいったし、尚ちゃんの才能が余すところなくちりばめられた名盤。いまだにテレビのBGMで使われている。

BLOW SESSION

BLOW SESSION

これは名盤ですよ。「クロームメタリック」と「君がすきだよ」は名曲。埋もれてしまってもったいない。すでに20年前の曲ですか・・・・ライブでやってたりするのかな・・・・。わたしのつたない語彙ではこの良さというか尚ちゃん聴いたときのせつなさとか伝わんねーよー。