懐かしい映像探して旅に出ますwww

動画サイトに頼れる今日このごろですがわたしの貧弱なビデオライブラリーを探してみようとあいめいちゃんのブログを見て思った今日このごろ。

手始めにいっちばん最初にチャゲアスにハマったきっかけのMステ見たらここにも藤井兄が・・・・(笑)あ、いや、確か藤井兄見たさにMステ録画したらーチャゲアスがいたんだ(笑)っていうか今じゃ兄とチャゲアスの共演なんて非常に珍しいです。少年隊もいたよ。

「恋人と別れたいのにきりだせないときにジャストフィットする曲」をアーティストに選曲させるという乱暴な企画で「そういう体験はあるか?」という座りトーク

タモさん「ヒガシくんにそういう体験は?」
ヒガシ「ないです!」(キッパリ)
フミヤ「まーたっっ!!」
タモさん「言い切ったねぇ・・・無表情に・・・・」
フミヤ「ASKAさんにも一応聞いてみましょうよ」
ASKA「何言ってんですか。ボクはそんな経験ありませんよ。あ、いや、高校卒業のときに卒業だし別れましょうって言われたことはありますが」
CHAGE「それは俺だろっっっ!!」
ASKA「エピローグパーンチ」
CHAGE「ワーッハッハッ」

ここらへんのチャゲアスのやりとりにタモさん有賀さつき他ポカーン・・・・・

いやぁさすが絶妙コンビ(笑)こんな豪華なシーンもあったんだなぁ。
フミヤもチャゲアスも福岡出身っていうんで仲良しだったけど。タモさんも含めて。
ASKAさん今も若いけど当時もわかいっっ。

というわけで時々懐かし映像再現を自分の覚書用にやってみます。っていうかテレビ出演少ないからなー・・・・ww