久々の予定のない土曜日でダラダラとテレビを見ておりました。
いただきものキタ━━(゚∀゚)━━!!
(M姐さん超超ありがとうございます!!!)
服部良一コンサートとコラボ☆ラボでぇーーーーい。

やっぱりASKAさまの歌声は素晴らしいですな・・・・。蘇州夜曲って・・・そうか服部良一作で・・・その孫と一緒にお仕事(@史上最大)だなんてすごいね。やっぱり縁ってスゴイね。
ゆるネクタイいいわぁ・・・・ステキー☆☆

コラボ☆ラボ
いやー・・・実はこんな番組があるとはつゆ知らず・・・・。ていうかうちWOWOW見れるハズなのにw

あややCHAGE兄とはこれまた斬新な・・・・・(笑)あややCHAGE兄に対するイメージが笑える(笑)まー・・・あれぐらいの年齢だとそうだよなぁ。ま、わたしもASKAのイメージは超クールで冗談も言わない人だと思ってたのにことごとくイメージを崩されたわけですが・・・・・


ところであややのことはわたしは全く知りませんが、普通に歌うまいなぁーと思います。普通のアイドルとちょっと違って自分の役割をよくわかってるなーと。それはなんだといわれるとうまくいえませんがwちょっとクセはあるけど、終章良かったです。・・・・ま、CHAGE兄にはかなわんけど(あたりまえ)
もうさ、CHAGE&あややで二人の愛ランドでデビューしちゃいなよ!わたしがCHAGE兄にかわいいということは万に一つですけど(ヲイ)かわいかったっす。当時生まれてもいないというあやや・・・・すごいなぁ時代だなぁ・・・・(笑)
最後の最後にトウキョータワーきたーー!!
普段からASKA至上主義のわたしですけどね(すまんことで)トウキョータワーは大好きだ。発売当時に何かすごく自分にとって大きな転換があったような気がするんだけど自分にとってのテーマ曲になっていたような気がする。その転換とはナンだったか今となっては全く思い出せないけどもwこの曲を聴くとあのときの青い自分を思い出すよ。ASKAのGirlと並ぶぐらい思い出がつまった名曲です。個人的にね。

しかしCHAGE兄嬉しそうだったなーwでもあややはぜひASKAと共演させたいwwデレデレASKAを見たいw

でも今一番ハマってるのはコレだよ!!!!(話飛びすぎ!)
今日だけで死ぬほどリピってます。
あの事務所とは思えぬクオリティの高さ!!!・・・・だと思います(弱気。)

卵から生まれるんだよ!!爆笑!!