継続の時期がきた。

TUG of C&Aに入会したのは1994年・・・・だったことに軽く衝撃。じゅ、じゅうよねんめか・・・・
ブイロクがデビューしたときより長いお^^来年15執念いや15周年だお^^でも博多っ子時代から入ってる人なんかに比べたらわたしなんざまだまだ甘い^^

サンクスポイント597点たまってるぞーいつ還元するんだー?えー?コラー(しつこい)
(ちなみに597点が多いのか少ないのかはわからない。)

・・・・・とぶつぶついいながら会報をペラペラ・・・・・


ぬわわわわわわ!!ASKAさんっっ胸元が!胸元が!ギャー・・・・・
萌え(はぁと

この人が50才だなんてぜってーウソだ!

あぅぅプレミアムコンサート見たかったなー。
ASKAのためだけにドレス買いたかったなー(笑)
考えてみたらなんてオトメ心をくすぐる企画なんだろ〜か。コンサートはそれなりにおしゃれしていきたいものだが、こういう風にドレスコードなんかがあるとわくわくドキドキするよなー。
好きな人のために衣装考えるなんてそんな幸せなことないだろ。誰に見てもらえるわけでもないかもしれないけどめいっぱいおしゃれして行ってさー、大好きな人の歌が聴けるなんて幸福すぎて泣けてきそうだ。

ツアーでもそんな幸福感を味わえるといいなぁ。ドレスコードはいらないけど(笑)