マカロン

なんだか知らないけど突然、マカロンが食べたくなって近所のお店を探したものの意外に売ってない。わたしが最近食べたのも確か東京行ったとき買ってきたパティスリーアリスのマカロンのみ・・・・。なんでそんな記憶しかないのに食べたくなったのがナゾでしょーがないんだけどそういやスタバにあったよなーとスタバへ走り桜マカロンを食したが物足りず、お取り寄せをアレコレ見ていました。
んでネットでであったのがコレでして思わずサクサクと注文。あとは届くだけ。

[rakuten:shima:1441628:detail]

春マカロンだなんてそそる・・・しかも見た目がかわいい。
しかしネットのお取り寄せはやっぱりタイムラグがあるから届いたときにはすでにマカロン熱はひいてるんじゃないかと思いますが、まぁ楽しみにしてみよう。