漁ってきた

PLEASEやったってまじかーい!ぬわー。今一番生声で聴きたい曲だお・・・・
国内ツアーでもやってね?って10月までまだまだ先だなぁ・・・・・
あとはまぁASKAソロ曲定番ちゅう感じですなー・・・・・フロムKicksが少ない気がする。ま・・・・タイトルがSCENEなだけにSCENEからの選曲が多いのかな^^オーケストラ後ろにTatooはないよなwwwww

チャゲアス曲は砂時計かぁー。あー聴きたい。今のASKAさんの声で聴きたい。
でMCの話が物議をかもしていました。(「抵抗が出てきた」うんぬん)まー実際のASKAさんの話を聞いたわけじゃないのでニュアンスも伝わらずもどかしい。しかも憶測でモノを言ってはいけないのですが・・・・・・前々からCHAGEASKAは元々別々のアーティストで全然志向も違うのにたまたま一緒になっただけですwwwというのが鉄板ネタじゃないですか・・・・・
「ソロが増えます=解散か?」という考えはちと寂しい。
ソロおおいに大歓迎。それが本体に還元されればそれでいいじゃん?
「この愛のために」が出たときも「そろそろチャゲアスやっちゃう?」ってチャゲアス始動したわけじゃないですかー。
ASKAさんの考えが変わってしまうのはいつものことだし、音楽に対する姿勢は絶対ブレない二人だもの。自由にソロと本体活動続けていけばいい。
だって例えば解散したとしても二人が同級生っていう事実は変わらないもんww30年以上一緒にいて今更仲たがいもないっしょ。

だからわたしは二人が「音楽やめてイナカ帰ります。畑でも耕します。フツーのおじさんに戻ります」とか言わない限りはチャゲアスもしくはソロというどちらかのスタンスで続いていくものだと信じているので30周年おおいに楽しみにしています。

つーかviews問題忘れちゃなんねー。
ASKAさんの言葉にはもっと温度があるはず。(甘いかな?ASKAには激甘よwwww)