BS2

5/3の放送は忘れず捕獲できた。良かった〜〜。デジタル高画質すぎてASKAさんのお肌がねぇ・・・
寄る年波には勝てませぬ・・・・(笑)

いやいやしかしえかったです。残念ながらわたしが見た羽根を背負ったASKAさんは出てきませんでしたが(笑)二人が双子に見えました(眼科に行っry)
いやそれぐらい二人の絆っつーかね。感じましたよ。

あーしかしやっぱりREDHILLはネ申すぎる。

上海公演の二胡(←この字だっけ。自信ない。間違ってたらごめん)を入れた「男と女」「何日君再来」は素晴らしかった。この楽器の音は脳の奥底にある元々私はアジア人なんだ!という大陸的イメージ(わけわからん。)をぐぐっと持ち上げてくれるというかわけもなく心に響く。琴線に触れるというか、いつまでも聞いていたい音を奏でる楽器。できることなら自分で演奏できたら演奏したいぐらい・・・・触ったことすらないでしょww・・・その楽器と一番大好きな声とが融合している奇跡に鳥肌がたたずにおられますでしょうか(力説!)
しかし途中までだったのが残念無念orz

やっぱチャゲアスに間違いないなー。