デビュー15周年記念☆

誰のってわたくしですがな(笑)今の会社に入社して昨日でちょうど15年目(爆)!!
誰も気づいてくれないし、うちの会社には褒賞制度がないので自分で褒める。よくぞこんな安月給な会社に15年も居座った。エライ!!(爆)・・・・と自分で言ってりゃ世話ないねぇぇぇぇ。この仕事がやりたかったのかと問われたらそうでもなく、いざやってみると毎日同じことの繰り返しで、自分にとってプラスになるのか甚だギモンだけれども、しかし時々それなりの達成感を感じるようになって、やっと最近仕事に幸せを見出すことができてきたんじゃないかと思う。陰で地味な仕事だけど会社の一端を支えている自負はある。しかしいつまで居座る気だ。15年すぎると退職金の額も上がるので(笑)20周年ぐらいまでは居座れたらいいなぁと思います(笑)セコいな。