プーアール茶

ダイエットプーアール茶」を2年ほど前から会社で毎日飲んでおります。この茶葉っつーのが通販で定期お届けにすると、忘れた頃にやってきてくれるという、すぐなんでもかんでも忘れてしまうわたしには非常に便利なシステムなわけです。ま、お茶飲んだぐらいでやせるわけねーよなと半分期待、半分ただの水分補給のつもりで飲んでいました。当然体重には大きな変動なかったけど(笑)ところがつい2〜3週間前に茶葉が切れてしまって、まだ定期便も来てなくて仕方なく麦茶を飲んでいたら・・・2kg太ったわけですよ(笑)そりゃーもう顕著に表れた。せっかく自分的ベスト体重を維持していたつもりで*1食生活も別に変えてないのに。*2つまりやせはしないが太らないという効果が私にはあったようであります。(あくまでも個人的な感想。)

というわけで明日には届くというメールがさっき来ていてとにかく待ち遠しい今日このごろ(笑)ちょっとクセがあるけどおいしい。

ティーライフ / お探しのページが見つかりません
別に伸ちゃんとかいう社長の回し者なんかじゃねーYO!!

*1:それでも標準体重よりは上だけどw

*2:でも毎日夕食は夜中・・・・太る原因・・・