早速私信、apbankお疲れさまでした。リアルタイムにえりちん女史よりセトリいただいて泣けた。この猛暑も猛暑、炎天下のフェスでなんつー熱い歌を歌ってるんだ先生は(笑)しかも転倒なさったようで。ケガなき事を祈ります。
あいめい女史にはASKAさんによろしく伝えてもらいまして(笑)ありがとうございました。お元気そうで何よりでしたw

以下は超超くだらない独り言。有益な情報はございません。
今日は3連休の最後ゆーことでしたが6月のはじめあたりから昨日まで家を一旦出たらあと2時間で今日終わるがなという時間まで帰宅できない鉄砲玉生活を送っていたので(その割りに別館の更新が多いのは現実逃避。)その反動で一日ダラダラグダグダと廃人生活を送ってみたら体がもうだるだるです。明日から仕事ちゃんと行けるかしら。ミソジの体がもう全身肩こり(?)で重くて重くてしょーがねー!!と思ったら体重も増えてるし(笑)あーもうなんかスッキリしたい・・・・!!と思ったらもうすぐ某コンサートだったわくわく。コンサート終わったら某坂本ミュージカルもあるし!ASKAソロにCHAGEソロだーいわーいわーい。もうそれを目標に頑張るしかないぜ!(脳みそがふやけております。)

そういや今日7/21はアブラーズリーダー享氏のお誕生日でしたね。46才おめでとうございます!だんだんホンモノに近づいてますね(なんのこっちゃ)享氏といえばスカパラなんですけどもへさべさに昔のアルバムとか聴いてみましてひやむたさんに思いをはせていたわけですが、ひとつの思考に思い当たった。ひやむたさんはCHAGE兄の若いころにそっくりな件。たぶんあの二人サングラスとっても目の形は同じに違いない。間違いない。なぜならわたしがそう決めたからだ(脳みそがふやけry)ついでに言うとひやむたさんは北九州出身なので小倉にいたことあるCHAGE氏とは遠い親戚であるとか限りなくありえない話でもなくないけどこれはわたしのただの妄想です。なぜなら脳みそがふやけているからです。我ながら病んでるな・・・・・・

ARKESTRA

ARKESTRA

関係ないけどこれはスカパラの中でもネ申だとオモヒます。ルイの声結構好きだったのになー。
オリメン+ルイがいたときのアルバム。カトーくんはサポメンだったと思う。青木さんご健在(涙)

グランプリ

グランプリ

谷中の暴走ぶりを堪能できるアルバム。亡きドラマー青木さんの声も収録されている。ええ声してたよなー。オザケンとかYOUとか豪華アルバム。オザケンって今なにやってんだ?

インターセプターはネ申。これは限りなく初期に近いやつかな。ギムラ氏ご健在の頃か・・・・。

ホラホラ!真ん中にCHAGEが・・・・・!
ってあんま似てねぇ・・・・。GAMOさんのほうが似てるか?(笑)


そーいやわたしは欣ちゃんが加入する頃はあんまりスカパラ聞かなくなってたなぁ。