出産ラッシュ

先週立て続けに2日連続で職場の後輩たちに子供が生まれた。あといつ産まれてもおかしくない状況の人が約2名。ま・・・仕方ないか・・・・自然の摂理ですものね。新しい命というのは嬉しいものです。が、しかーし!その先日産まれたうちの一人の命名に驚愕・・・・(笑)漢字で書いて英語で読む当て字。(例えば宝冠と書いてティアラと読ませるような・・・・)それでいいのかおまいは!おまいはいといけど子供の将来考えろよ!!本気かー!本気と書いてマジなのかー!もっとセンスある人間だと思ってたのにがっかりです(笑)ここに書きたいけど書いたら一発でバレるから書きませんけども●●と書いて●●●ちゃんの将来に幸あれ(涙)

しかし世の中変な名前が多すぎです。こことか見たらまだまだ上がいるなーと落ち込みます。
DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)
「皇子」と書いて「ぷりんす」とだけは絶対何があっても許せない(笑)あと一番ショック受けたのは「ハム太郎」( ゚Д゚)
笑うというより落ち込むよね。何を考えとんねん・・・・ペットじゃないねんから・・・・・今後友人にそんなアホな名前をつけようとする人がいたら全力で止めるように諭してあげたいと思いますw