[ちゃげあす]

CHAGE兄シングル発売だそうですね!
・・・・いちおう触れとかないとねー(笑)

おめでとうございまーす。買わなかったらごめんなさい。(ヲタの風上にも置けぬ)

CHAGE兄のソロでは私はこれが一番好きですよ

2nd

2nd

わーなつかしいですねなつかしいですね。
ミスターリバプールは名曲だなぁ。

と思って聞きなおそうと思ったらみつからなかった。どこへ行ったんだわたしのCHAGE

昨日のVシュランで「パンプリン」をアンタッチャブル山崎が「CHAGEASKAさんみたい」と表現していたよ(笑)絶妙なコンビネーションってことか。
これにさかもとくん出演じゃなかったことが残念(笑)(でもごーけんコンビでした。モヘ)