本日のチャゲ

ええええーーー12年ぶり????久しぶりとはいえ、5〜6年前に出たような気がしてたけども・・・・。
12年前っつったらSB3の全盛期??そうだったっけ?タモさんとはMステでも共演するから感覚がないだけかしら。そういや地上波でチャゲ兄を見るのはdoubleの頃のみゅーじん以来だから1年ぶり以上なわけである。時間軸が・・・・
ところで明日はASKAさんじゃないのかぁ・・・・。ちっ(笑)ここはASKAさんにまわしてほしかったけどASKAのあの字も出なかった(笑)とりあえずタモさんストラップもらえてよかったね☆あとひさびさにグラサンなしのチャゲ兄を見れて良かった。タモさんも弔辞読んだばっかりだったろうにお疲れさまでした。。。。

関係ないけど見たかったCMも捕獲できてよかった(笑)←カミセン(笑)