ASKA復活

本日武道館のご報告をいただきまして(いつもありがとう〜♪)、曰く「舌好調」(笑)笑ってしまうほど良かったってあんた、福岡組はASKAさんにダマされたんじゃねーかと小一時間(ry新手の「声が出ない出ない詐欺」かもしくは今日発表された沖縄イベントか香港公演にヲタを飛ばすための壮大なドッキリなんじゃないかと疑いました。うっかりダマされるところだったぜ!


月曜〜今日までこんなにASKAさんのことを考えたのは、15年前ASKAさんに出会って以来のことかもしれないな〜。今日の武道館公演の調子がわかるまで気が気じゃなかったぜぃ。生身の人間だから体調悪いときがあるのは当然だけども、「SCENE」はライフワークだし、今回はオケがバックだし、チケット代高いし(笑)そんなコンサートをやっぱり「大成功」で終わらせてほしい。きっと気力と気合で今日を迎えたんでしょう。そんなASKAさんに「無理しないで」とは言わない。燃えて散るのが花ならば!咲かせてくださいホトトギス!(意味不明。)

ま、元気だったなら何よりです。さすが我らがASKAさんやな。まだまだこんなもんじゃないぜ。

やっぱりASKAさんはかけがえのない人!共に歩んだ(?)15年はムダじゃなかった。(正確に言うとまだ14年だった・・・・・)
ASKAさんのすることならなんだっていいよ。ソロも心ゆくまでやってくれていい。自分にウソをつけない不器用なひと。またチャゲアスやりたいときに「そろそろやる?」ってやってくれればいいじゃん。

まーそんなスタンスでこれからもASKAさんを見守りたいとあらためて思いました。明日も良いコンディションでありますように。
・・・・と武道館終了翌日に坂本くんのために上京します(笑)もちろん日帰りさ。