いちをーセトリ。

着席コンだからセトリメモってたんだぜ。日記にうpしとこうと思ってさ。曲のところどころの思い出なんて全部ぶっとんだけどさ(笑)
しかしわたし的にはもうネ申選曲!!!!最高でした!!

あと藤原いくろうさんが長崎県五島列島福江島の出身と伺って親近感。
福江は行ったことないけど(笑)福山雅治に続く長崎のスター現れる!!

というわけで以下ネタバレ
自分のメモだけなのでどこか間違ってるかも・・・・。

1.birth
2.Girl
3.迷宮のReplicant
MC
4.はじまりはいつも雨
5.good time
6.抱き合いし恋人
MC
7.背中で聴こえるユーモレスク
8.帰宅
9.Next door (この辺で声がかすれる)
10.蘇州夜曲
11.C-46
MC
12.心に花の咲くほうへ
MC〜メンバー紹介・チューニングターイム!
13.UNI-VERSE
14.僕はこの瞳で嘘をつく
15.HEART(声が出なくてちょっと音程変えてたかも。ほとんど歌えてない・・・・。)
16.月が近づけば少しはましだろう(最後聞かせ場で口元からマイクを離す)
17.けれど空は青
18.PLEASE
〜アンコール〜
1.伝わりますか
2.君が愛を語れ


MCはマチュピチュに行ったこととか〜輪廻転生のこととか〜でしたが一番笑ったのは

ASKA「隣で目を閉じたままの人はいませんか〜?・・・・起きろっ」

でした(笑)α波出まくりでうとうとする人続出。これが本当の「ザ・コンサート」という感じでした。
オーケストラの音って良いわー。

あと最初らへんで声が出ないのを気づきはじめて・・・・

ASKA「今日はちょっとリハーサルで飛ばしすぎて・・・・お腹すいちゃったのかな?」
客席「がんばってー!!」
ASKA「・・・・・んっ、がんばるよ〜ん」←激カワ。


声のことさえなければ私的に選曲も演出も最高パーフェクト、脳みそ癒されまくりの素晴らしいコンサートでした。ASKA先生、あんたスゴいよぉぉぉぉ。